忘れていたわけじゃないですよ🤣💕〜

本当にお久しぶりにいきました〜

かっぱ寿司〜🤣

 

いやいや、そちらの方、あちらの方、お待たせしました〜でしょうかね?

 

そして、相変わらずのデザート🍨投稿〜で失礼します🤣

 

じゃ、じゃーん🎉

かっぱ寿司は、いま、北海道祭り👋と言うことで、✨北海道練乳クリームのホワイトパフェ✨にしました〜

 

パフェが練乳クリームで、真っ白ですよ〜🤣

みてみてほら?

真っ白〜と言うことにして下さい🤣

f:id:misagohan:20240413215514j:image

 

後、なんと!パフェなのに、団子🍡が入っていて、びっくり‼️しました〜

なになにこれ?と思いましたよ〜😱

 

後、桃が入っていたのかな?

おお〜いし〜かったんですよ💕そ、れ、が🤣

 

今日も、美味しく頂きました〜

ご馳走様😋でした