かっぱ寿司に行きました〜

久しぶりです😊

でも、やはり、前に比べて人が減っているように思いました😅

お子様連れのファミリーを少なく感じました

仕方ないのかもしれませんが…

 

でも、メニューは、色々と増えていて、良かったですよ〜😊

 

前にお勧めした

ネギトロざく旨ラー油ありました〜💕

f:id:misagohan:20230205220304j:image

種類が増えていて、イカやいなり寿司にもざく旨ラー油が乗ってあるものがありました🤣

なので、食べたいものが沢山ありました〜

 

そして、そして

お決まりのデザート🍰✨

 

今日のデザートはこれでーす💕

 

f:id:misagohan:20230206114251j:image

今回は、ネーミングが短〜い🤣

クッキー&クリームケーキです

 

長いネーミング、私はすき💕だったので、少し残念ですが🤣

 

でも、なかみで勝負ですもんね〜

今回は、見た目通り?(たまに、美味しいのに、見た目で損しているものもあるので)美味しかったですよ〜😊

 

クリームケーキが甘すぎず、バクバクたべれますよ〜

箸休め的な?😅飾りのクッキーも🍪いい具合で食べました

 

後、これも食べました

f:id:misagohan:20230206150103j:image

盛りだくさんの盛り合わせ?

とろネタづくしの逸品皿でした

ネーミングが全く違いました😅

 

皆さん、かっぱ寿司へ〜GO!GO!ですよ〜😊