力丸の回転寿司〜💕

西宮の臨港線にあるホームセンターコーナンの近くに、力丸今津店と言う回転寿司やさんが、昨年の11月にできています〜🤣

 

何度か、行ったことありますが、ネタが本当に大きく、食べ応えがあって美味しいんです😋

 

お皿によって、値段が違うので、手軽にはいけないからか?まだ、みんなに知られて👀いないからか?

たまたまかもしれませんが、いつ行っても🚗待ち時間がなく、スムーズに食べれる🥣ので、結構、気にいって行っています〜🤣

 

その中で、私は、赤イカが、110円のお値段で👀めちゃくちゃ滑らかで、いかのトロトロっとした味が、味わえていいんですよ〜

 

後、これは、今津店にしかないのかもしれませんが、

 

✨柔らかあぶり牛肉🥩✨

 

これが、本当にお勧めなんです💕

220円で、この柔らかさで、なんと言えばいいのか?🤣

わかりませんが、お勧めですとしか、言葉が出ない🤣

 

初めて食べた時は、

柔らか牛肉?ほんまに?やわらかいん?

えーっ?うそちゃうん?

どうせ食べた瞬間に、ああ〜騙されたー😂!と思うんでしょう?

 

などと、しょうもないことを考えるながら、食べましたが🤣、ほんまに、柔らかくて、美味しかったんです

 

ビックリしました🫨

いろんなお店で、牛肉のお寿司食べたけど、私は、この値段で、このレベルを考えると、1番☝️美味しかったですよ〜(個人的な意見なので、すみません)

 

こないだ、三宮店に行った時も、食べたくてメニューを見たのですが、なくて😂

めちゃくちゃ、残念😢でした

 

なので、お肉好き❤️の方〜

一度、どうですか?

 

次回、行った時も、必ずや〜

食べます〜🤣

 

それが、これでーす♪

f:id:misagohan:20240306123418j:image

 

それが、あれだけ勧めておいて、イカの写真がなく、(なんでやねんと突っ込んでくださーい)チーズ🧀サーモンの写真なのですが🤣(はぁ?と言われそうですが)

 

f:id:misagohan:20240306123525j:image

 

チーズサーモンも、ネタが大きくて🤣

食べ応え、めちゃくちゃあるんですよ〜と言うことで、今日は、失礼します🙇