ムーシャ ムーシャでランチ😊

西宮北口駅、東出口から、少し歩いた所にある、洋食屋さん、ムーシャ ムーシャに行きました

 

前から知っていたのですが、本日初めて🚶行きました〜🤣

 

大人気店✨なので、私達が行った時、空席があったのに、ペラペラとみんなで、おしゃべりしている間に、びっくり!満席になっていました🤣

 

メニューは、ハンバーグが、お勧めと言うことなので、ハンバーグとエビフライ🍤のセットにしました

いくつになっても、食べ盛り!

 

美味しかったです💕

f:id:misagohan:20240411174715j:image 

 

私は、ハンバーグソースとタルタルソースが交わってできたソース🤣が

特に絶品😋でした〜

ソースを残すのが、もったいないぐらい美味しかったんですよ

 

お店の方から、そこじゃないねんと突っ込まれそうですが🤣

 

次回は、違うメニューを食べたいと思います🤤