久しぶりの投稿🤣&かっぱ寿司のデザート💕

久しぶりの投稿で失礼します🙇‍♀️

 

今日は、かっぱ寿司に行ってきました〜

はぃぃ〜

毎度、毎度のかっぱ寿司〜😊

 

今日のデザートですが

抹茶がお勧めのところを悩み、

ストロベリー🍓満喫!プレミアムプリンパフェ〜かっぱ茶がけ〜にしました🤣

 

いちご🍓が、冷凍されていたのに、ビックリ‼️しましたが、冷たくてシャリシャリして、めちゃくちゃ美味しかったです💕

後、ガリガリ?ザクザク?した食感のものが入っていて😅、コーンフレーク?ポン菓子?

うぅーん

なんだろう??

何かが‥?入っていましたが、それが、めちゃくちゃ美味しかったです!😋⤴️

 

皆さんも食べてみて、それがなんなのか?

想像してみてくださいね〜🤣

 

下の方には、とろっとろのプリン🍮が入っていました

これまた、甘さ控えめで、おいしぃ〜んです💕

 

想像していたものと違いましたが、めちゃくちゃ美味しかったです😊

大満足です

また、食べたいと思いました

 

それが、これでーす

 

f:id:misagohan:20230611174113j:image

 

f:id:misagohan:20230611174123j:image

 

見た目も、可愛い😍〜