かーくん、パー子ちゃんのかっぱ寿司🤣

あんまり、イメージがない

かっぱ寿司のキャラクター😅

 

かーくんは、5歳の男の子(元気💪いっぱいらしい)

パー子ちゃん3歳の女の子(頭✨が良いらしい)

 

そんなかっぱ寿司に行ってきました〜😊

 

そして、いつものデザート🍨投稿です😊

 

これまた、名前が長ーいのですが🤣

北海道産かぼちゃと沖縄県産ちゅら恋紅芋のスイートポテトケーキ🧁

(息をいっぱい吸い込んで、一気に読んでくださいねぇ)なぜ?

 

そ、し、て、なんと!

カロリー控えめの188kcal(女子に嬉しい💕)

 

おすすめですよ♪〜

 

f:id:misagohan:20221106175037j:image

 

やはり、バニラアイスが美味しい😭

お持ち帰りありですか?

アイス溶けますよね😅

 

いゃぁー、毎回思うのですが、バニラアイス、ねっとりしていて、もう!最高!なんです

 

スイートポテトと一緒に食べたら、うまさ増し増し〜😋

 

大満足で帰りました〜

パチパチパチパチ👏