キミをトリコにする夢のパンケーキ💕

ひっさしぶりの投稿で、失礼してます😅

もしも、私の投稿を待ってくれている方がいたのならば、すみませんでした🙇‍♀️

 

多分いないとは、思っているのですが🤣

 

という事はさておき

 

今日は、かっぱ寿司🍣さんへ行きました〜

かっぱ寿司に行く🏃‍♀️のも、ひっさしぶりなんです🤣

 

そして、相変わらずのデザート🍰投稿〜

イェーイ💕

 

もう、このデザートは、ネーミングに惹かれました💕

素敵な✨ネーミングゥ〜(古い〜)

 

それが、

キミをトリコにする夢✨のパンケーキ💕です

 

トリコが良いですよね?🤣

私は、惹かれました

 

そして、それがこれでーす

 

f:id:misagohan:20230506165327j:image

 

まわりのピンクの囲い?を外すと、練乳ホイップクリームが雪崩れ?のように流れて、めちゃくちゃいい感じになります〜🤣

動画じゃないのが、残念ですが

(表現下手ですみません)🙇‍♀️

 

それがこれでーす

f:id:misagohan:20230506165647j:image

 

おお〜、いい感じでしょう?😊

そして、練乳ホイップクリームが、めちゃくちゃ美味しかったんですよ

 

甘すぎず、パンケーキを引き立たせていました

ラズベリーも凍っていて、冷たく❄️て美味しかったです、シャリシャリ?するものが、何か?わかりませんでしたが、食感も良かったんですよ😆

 

5月9日までの期間限定商品だったかもしれませんが、機会があれば、食べてみてくださいね〜😋