ボリューム満点で、美味しい〜

西宮にある、ALOHA CAFE pineapple 西宮山口店に初めて行きました〜😊

パイナップル🍍の看板がとても👀目を✨ひきますよね

 

ハワイアン〜🌺

 

いつもなのかもしれませんが

私達が行った時、とても混んでいました🤣

 

初めてなので、待ち時間の間に、何を食べようかと?悩みました😩

 

ハンバーガー🍔も食べたいし、パンケーキ🥞も食べたいし、ロースカツサンドも美味しそうだしと迷った挙句、ハワイアンバーガー🍔にしました〜

 

ビックリ‼️するほどの厚みのあるハンバーガー🍔で、これは?どうやって食べる?と聞くと、潰して食べると言われました🤣

 

確かに、そうです

 

そして、これが、そのハンバーガー🍔です

見てください、凄い厚み〜

f:id:misagohan:20240113211951j:image

 

写真では?わかりにくいかもしれないですね

 

ぜひ、実物を見に行ってみてくださいね🤣

 

パンケーキ🥞も、ふわふわでめちゃくちゃ美味しかったですよ〜😊

 

また、行きたいです💕