牡蠣、食べ放題に行ってきました😅

これからが、牡蠣の美味しい季節ですよね〜

まだ、こぶりでしたが、旨味があり最高〜!でしたよ〜

 

f:id:misagohan:20221222090106j:image

 

友達が連れて行ってくれました

初めていきました(わくわく🤗)

大人気で、予約をしたのに空いてる場所がないくらいでした😅

なので、初めは、焚き火がボウボウ🔥燃えているところでした(こんな炎🔥でどうやって食べるん?服燃えへんの?と嘆いていたら😭)が、場所が空き、ガスで落ち着いて食べれる所への移動ができました

 

知っている方、多いとは思いますが、

場所は、三重県鳥羽市にある山安水産です

 

調味料や材料は、全て友達が用意してくれていたので、それを使わせてもらいました

友達のお勧め味は、マヨポン一味だと言うので、それで、食べてみましたが、まじで、美味かったです🤣

もう、食欲が、とまらない感じでした

 

ギャル曽根さんになった気持ちなくらい、まだまだ、食べれます、お腹半分にもならないですとインタビューに答えれるぐらいでした🤣

 

焼き牡蠣の他に、アヒージョ、焼きおにぎり、その他、色々と食べました

 

大満足でした

友達に感謝です🥲

 

その牡蠣がこれでーす

f:id:misagohan:20221222085255j:image

 

そして、アヒージョも

f:id:misagohan:20221222085315j:image

 

来年も行きたいでーす♪💕