今日のランチ〜

そ、れ、が、

今日は、いつものハンバーガーではないんです🤣

はっはははは〜

ハンバーガーだと、期待させた方々には、深くお詫び🙇‍♀️を〜

 

おお〜

今日は、お出かけ〜お出かけ〜と言う事で

ハーバーランドに行きました

 

あっちも、こっちも、めちゃくちゃ混んでいました

 

なので、混んでいないところに車を停めて、駐車券をもらうために、ランチに行きました

お値段少し高め?

いや、セットだし、こんなもんなのかな?

それが、パスタ🍝の麺がもっちもちで、めちゃくちゃ美味しかったんですよ

当たり〜でした

初めての店って、外れることもあるので、嬉しかったです😊

 

お店も混んでないし、18階ということで、見晴らし最高〜

久しぶりの優雅✨な、ひととき〜

 

それが〜

 

窓から見える景色です

 

f:id:misagohan:20221203120335j:image

神戸の花火🎇大会の時に来たら、最高💖の場所ですよね

 

もっちもち麺のパスタは

これでーす😊

f:id:misagohan:20221203120832j:image

 

そして、お店はここでーす

f:id:misagohan:20221203225139j:imagef:id:misagohan:20221203225149j:imagef:id:misagohan:20221203225200j:image

 

興味のある方〜

行ってみてくださいね〜✨