明けましておめでとうございます🤣

遅い挨拶で失礼しました

 

今年も、見てくださった方に感謝して投稿させてもらいますので、宜しくお願い致します🤲〜

 

と言うことで、早速ですが、

 

お正月に食べたケーキ🍰〜

 

並んで買いに行きました🤣

初めて行きましたが、大人気にびっくり!私を入れて、40人?は、並んでいたと思います

 

それは、西宮にあるツマガリのケーキです

 

やはり、美味しい✨

なんだろう?よくわからないねんけど美味しい〜

 

コメント下手ですみません

 

ここのケーキならば、いくらでも食べれそうな気がするぐらい、美味しいです😅

 

和栗のショートケーキとプリンを食べました🤣

 

f:id:misagohan:20230110141730j:image

 

f:id:misagohan:20230110142445j:image

 

並んで買う価値ありですよ〜😊