今日の蒜山〜☃️☀️(1月14日)

天気予報では、前日の午後から、雪☃️だったので、寒い🥶のは、覚悟していたのと、もしかしたら?チェーン⛓️を巻いての走行か?😂と思っていましたが、思っていたよりも雪が積もらなくて、おかげさまで、チェーン⛓️を使うことなく、蒜山を通過💨することができました〜🥲

 

が、蒜山手前で、スノータイヤチェックがあり、高速を一度、下ろされるような道に案内されましたが、何のことなく、また、高速への道へ入れて、一安心しました😊

 

無事に過ごせることができました〜

良かった🫢

 

でも、蒜山には、やはり、雪が☃️残っていましたよ〜

 

f:id:misagohan:20240114131240j:image

f:id:misagohan:20240114131244j:image

 

そして、カニかまぼこの天ぷら食べました🤣

f:id:misagohan:20240114131420j:image

わはははー😆

そして、大好きな💕ソフトクリーム🍦も、忘れず?に食べましたよ〜

 

でも、ソフトクリームの写真を撮るのは、忘れました🤣

 

旅は、続く〜?