久しぶりの仁木屋にいきました😊

何年か前に、一度お友達が連れて行ってくれて、初めて知りました

 

野菜🥦の美味しさに感動したのを覚えています😊

バーニャカウダーのソースが絶品✨〜

 

食欲倍増〜🤣

 

それがこれでーす

f:id:misagohan:20230406123549j:image

味噌のソースが本当に美味しいんです

 

今回は、ピザのランチにしました〜

 

それがこれでーす🤣

 

f:id:misagohan:20230406123636j:image

 

大好きな❤️明太子にしました〜

うっほほほほ〜

 

もう、美味しかったんですよ、これがまた🤣

ピザ生地が🍕、なんと言えばいいのか?わからないぐらいに美味い😋

コメント下手で、すみません🙇‍♀️

彦摩呂さんには、なれましぇーん

 

最後は、コーヒーでしめました

f:id:misagohan:20230406124012j:image

 

景色も素敵✨で、優雅なひとときでした〜

 

f:id:misagohan:20230406124052j:image

 

お天気が良かったので、見晴らしバツグンでした😊