食べたかった、肉がさね玉子あんかけうどん💕

少し前に、フードコートで、食べたくて並んだのですが、永遠に順番が回ってこないので、途中で、断念、違うところのものを食べました😅

 

断念すると、余計に食べたくなりますよね😢

困ったもんだ

 

丸亀製麺大人気〜💕

 

と言うことで、昨日食べにいきました😊

 

沢山の人がいて、相変わらず大人気でした

 

そして、揚げたての天ぷら✨の目の前を通っての、お会計😅

 

天ぷらは、やめとこうかと?迷い、でもやはり、気づけば、お皿にこっそりのせていました🤣

旨い😋〜

 

うどんも美味しかったけど、天ぷらが、最高〜に美味しかったです

 

写真には、こっそり?とのせた天ぷらなので、写っていないんですよ🤣

きちんと、お会計は、払っていますからね〜

f:id:misagohan:20230207131927j:image

お肉にしっかりと味があり、なんといっても、トロトロ玉子✨

 

皆さんも、お昼にどうですか〜?