串カツと言えば

皆さん色々とあるとは、思いますが、友達が連れて行ってくれました〜

 

新今宮駅のじゃんじゃん横丁のところにある八重勝と言う串カツやさんです😊

15時に行ったけど、人が沢山並んでいました

 

海老がでかい!

衣が薄い!

ソースがめちゃくちゃ美味い😋

ソース、売っていたら買いたいぐらい、美味しかった😆

 

なので、もう、いくらでも食べれる😅

お箸🥢がなくて、キャベツもソースにつけて、手で食べる😊

美味い〜😋

 

お勧めは、やはり、海老🦐

2つ食べました

 

3つ食べたかったけど、他のものも食べたくて😅

 

大満足で帰りました😊

食べるのに夢中で、写真とるのを忘れていたので、こんな感じしか撮れていませんが

 

f:id:misagohan:20220710215630j:imagef:id:misagohan:20220710220404j:image

 

f:id:misagohan:20220710215641j:image

 

興味のある方〜行ってみてくださいね〜🤣