新しい水族館 アトアに行ってきました😊

テレビで見てから、ずーっと行きたかった水族館です😊

 

場所は、神戸市中央区新港町7番2号です

 

今時な、とてもお洒落な感じの水族館でした

 

いろいろな色の光を使って、水槽をお洒落に演出したり、私が一番良かったのは、和のイメージのある所です

 

言葉で、上手に説明が出来ませんが

少し薄暗いお部屋の中、ガラス張りの床に、コイが沢山、泳いでいてとても、お洒落でした

 

ずっとみていても、飽きない気持ちでした🤣

 

写真をのせるので見てくださいね〜

 

f:id:misagohan:20220717213735j:image

素敵💕ですよね

 

f:id:misagohan:20220717213757j:image

f:id:misagohan:20220717213821j:image

金魚が一匹泳いでいます〜🤣

 

今までにない感じの水族館でした🐟

 

興味のある方、是非行ってみてくださいね〜

予約ができるので、予約して行くと良いですよ〜😊