お持ち帰りパスタ〜🍝

コロナのことがあり、お持ち帰りができるお店が増えて、嬉しい〜😊

 

今回は、ポルチーニクリームソース🍝をお持ち帰りしました〜

 

持ち帰った袋の中を見たら、麺とソースが別々の容器に入っていて、ソースを電子レンジで少し温めて、麺にぶっかけました😆

オリーブオイルも別容器に入っていたので、これも、ぶっかけました

 

その後の画像がこれです〜

お洒落な紙容器〜

f:id:misagohan:20211123213737j:image

 

食べた感想は、麺がモッチモチだったし、具材がたくさん入っていたし、ソースも余るほど沢山ありました

味も、めちゃくちゃ美味しかったです😊

お店で食べるパスタ🍝の味でした

 

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

です〜

 

大満足〜

また、食べたい〜😍