31日の夜ご飯は、やっぱり寿司だね🤣

12月31日の夜は、ガキ使を見ながら、毎年〜寿司を食べるのが、恒例?になっている〜

 

今年も寿司にしました

今年は、宅配の寿司をネットで時間指定で、予約しておいたのですが、時間を過ぎても来ないので、待ちきれず、結局、店までとりにいきました🤣

 

店は、人がたくさんいるのに、てんやわんやの感じで、大丈夫かー!と言うのが見ていてわかりました😅

 

私とおんなじで、時間になっても宅配されないので、とりにきていた人がいました

 

31日は、どこも忙しいですもんね😢

 

f:id:misagohan:20220101000557j:image

 

この寿司を食べ終わって、少ししてから、ピンポーンとなり、宅配寿司が、これまた、配達されてきました🤣は

 

もう食べたので、間違いじゃないですか〜?と言って帰ってもらいました〜😅

 

配達の人も、年末は、行ったり来たり、大変😭