久しぶりの投稿😅

今日は、投稿できる写真をとりました〜😅

 

なんと!

これまた、マックですが

🤣🤣

 

いま、マックは、辛いものおし?なのかな??

私の勝手な思いですが、赤色?おしですか?

 

f:id:misagohan:20220628141955j:image

 

そして、期間限定大好き😍なんで

赤いガーリックてりやきにしました〜

 

なんと!ビックリ!

バンスもほんのり✨赤でした🤣

私の写真では、わかりにくいと思うので、実際に食べてに行ってみてくださいね〜

 

辛さは、個人差があるので、なんともいえませんが、私は、そんなに辛く思わなかったですよ〜

 

f:id:misagohan:20220628142615j:image

 

暑さ💦のために、写真をとるまえに、キャメルラテは、飲んでしまいました😅

 

いつも、見てくださっている方、本当にありがとうございます😊