カッパのドリンク🍹〜

今日、お昼にカッパ寿司🍣に行ってきた〜

久しぶりに行ったこともあって、お寿司の種類がめちゃくちゃ😋増えていたのと、コロナの影響で、人との接触を防ぐために、全ての過程を🤖機械化されていました〜

 

そして、慣れてない私は、機械で受付をしている時に、秘密の暗号を画面から選ぶ?と言うのがあって、暗号?何??何?

いつ使うん??どこで言うん??

どれがいいんやろう??

ううーん🧐

高いのは?かにかな??

 

かにくれるんかな??

 

と、色々と想像をしてしまいました〜😙

 

暗号の使い方などの結果は〜

また、カッパ寿司に来店して確認してみてくださいねぇ〜

 

そして、お寿司を色々食べた後に、デザートのいちごミルクタピオカ🧋🍓を期待せずに飲んでみた〜

 

これが、意外と美味しかった〜🤗

 

そして、これまた、飲んでから、思い出した〜❗️

写真!

写真!

 

なので、量が少ないけど、まぁっいいっかぁー?

と写真をとった結果です😭

 

でも、いちごの果肉🍓が入っていて美味しかったです😉

 

f:id:misagohan:20210606223231j:image