こないだテレビでみてからはまった〜😊

今流行りのパン🍞、マリオトッツオじゃなかった、マリトッツオ〜

 

テレビ📺で見た時は、パンに大量の生クリーム✨が入っているのを見て、えっ!甘すぎ?胃もたれしそう?うぅーん、これは、買わないなぁ〜?と思っていたのに🤣

 

こないだ、パン屋さんで、チョコクリーム入りが売っていて、うぅーん😔

ちょっくら、買ってみよう〜!と思って買いました

 

それが、美味い!

そして、思っていた程、甘くなかった〜

 

そして、パンが好きな私には、もうやめられないものになってしまいました😭

 

今日は、生クリームの方が売っていたので、これまた、買ってペロリと食べてしまいました〜

 

生クリーム好きの皆さんには、

とてもお勧めなので、買ってみて下さいねぇ〜😄

 

私は、チョコクリームがお勧めです😋

 

f:id:misagohan:20210623220855j:image