ロピアの、とり天😅

三田市対中町にあるロピアに少し前に、初めて、連れて行ってもらいました😊

 

なかなかの広さにびっくり‼️したのと、お肉の安さにビックリ‼️しました〜

 

なので、毎度、毎度のことながら、(毎度と言っても、まだ、2回しか行ってないのですが🤣)お肉売り場から、😱離れられません

ヒェー⚡️

 

なので、お肉売り場の後は、いつもゆっくり見れず、全部の売り場をまだ、みたことがありません😅

(お肉売り場だけで、もう疲れ切る感じです😅)

それぐらい、✨お肉売り場✨は、魅力的なんです

 

そして、初めて行った時に、唐揚げが欲しくて、冷凍食品を何気に見ると👀、ロピアシリーズの冷凍のとり天が売っていて、唐揚げ好きだし、おかずになるし🤣、まぁ、買ってみるか〜?と軽い気持ちで買って見たのですが、

 

なんと!

なんと!

 

そのとり天が、めちゃくちゃ美味しくて😅

 

色んなところのとり天を食べたり、買ったりしたのですが、

 

やっぱり、

ロピアのとり天が、1番でした😋

 

個人的な感想なので、すみません🙇‍♀️

 

なので、今日は、とり天欲しさに、ロピア、2回目来店しました〜🤣

 

これまた、お肉売り場から、進まずで、その後冷凍食品売り場に行き、とり天💕ゲット〜😍

やった〜

 

2袋買ったので、しばらくは、美味しく頂きまーす♪

 

そのロピアのとり天がこれでーす😋

 

f:id:misagohan:20230820191720j:image

 

美味しいですよ〜🤣

たべてみてくださいね〜