あんドーナツ専門店🤣

芦屋市大桝町にあるあんドーナツ専門店にいきました😊

 

名前は、あんでぃ

可愛い名前ですよね💕

 

あんドーナツの種類が、沢山あったのと、私が思っていた、あんドーナツとは、少し違いました〜🤣

 

チョコがコーティングされているあんドーナツもありましたが、やはり、初めての来店🚗だったので、チョコがコーティングされていない、普通のあんドーナツを買い✨ました

 

f:id:misagohan:20230820153041j:image

 

種類が沢山あったので、迷いましたが、私は、粒あん、こし餡、さつま芋餡、ミルク餡、抹茶餡を買いました〜

写真にあるのは、粒あん、こし餡、さつま芋餡です💕

 

そして、私は、さつま芋のあんドーナツを食べましたが、中の餡が、とてもしっとりとしていて、甘すぎず、本当に食べやすい味でした😊

 

f:id:misagohan:20230820153153j:image

 

中の餡がぎっしり詰まっていて、大満足でしたよ〜😋

 

お店は、こんな感じでした😊

 

f:id:misagohan:20230820153753j:image

 

皆さんも行ってみては?

どうですか〜?😋