張り切って買った、キッチンボード🤣がきた!

垂水にある、家具の福屋さんで買った

キッチンボードが、我が家にやってきました〜

 

お値段もそれなりですが😅

ピッカピカの新品✨です〜

 

 

あれとこれを繋げてなど、色々とスタッフの人に迷惑をかけ(夫婦喧嘩も少し?いゃぁ〜沢山して🤣)など、色々とありましたが、おかげさまで、めちゃくちゃ素敵✨なキッチンボードが、我が家にやってきました〜

(テンション上がる)↑⤴︎

 

展示品の中に同じものがなくて、色や形など、どんな感じになるのか?少し不安でした

レイアウトイメージは、こんな感じでした

なかなか、イメージがわかずでした😅が、

f:id:misagohan:20221130133716j:image

 

思っていたよりも、はるかに見栄えも良いし、使い勝手も、めちゃくちゃ良いです😊💯

 

本当に良いものが買えました〜

ありがとうございました😊

 

はぁーい

それでは

お気に入りのキッチンボードがこれでーす

 

ジャジャーン✨前から見た感じ〜

f:id:misagohan:20221129084934j:image

横から見た感じ〜💕

f:id:misagohan:20221129084957j:image

後ろから見た感じ〜

は、無理なのでありませーん🤣

 

全体的に黒と言うか?ブラウンぽい感じになりました

 

冷蔵庫が黒なので、黒っぽい感じが良かったんです

上側のガラスの部分は、ブラックガラス?だったかな??

違っていたらすみません、色を黒っぽいので、お願いしたので、店員さん任せなんです😅

 

そして、悩んだ挙句、レンジ台のスペースを狭く、食器棚のスペースを広くとりました

 

なので、食器が盛りだくさん入りました〜

 

f:id:misagohan:20221129085520j:image

しょっぼーい、食器ばかりなので、中の食器はお披露目するものではないのですが

1番下の棚のコップが、4列も入ると言うのをお伝えしたかったんです

 

メーカーによって、奥行きの長さが違うと言うことなので、皆さんも、お買い求めの時は、ご注意下さいね〜

 

私のキッチンボードのメーカーは

f:id:misagohan:20221129202539j:image

と言うところのものです😊

 

下の部分も、こんな感じです

f:id:misagohan:20221129202350j:image

 

生活感ありありで、申し訳ないですが

ここは、二つの入れ物を右と左に組み合わせておいているので、真ん中に仕切りがあります

でも、上置きよりも、奥行きがあるのでこれまた、盛りだくさんの収納力です

扉に付いている収納場所も、欲しいものだったので、良かったです😊(よく使うものが置けるので、助かります)

 

こんな素敵✨な家具を揃えることができる

家具の福屋さん

皆さんも、一度行ってみては?

いかがでしょうか〜?😊

 

おすすめですよ〜🎵