Guten Tag と言うカフェ🤣

甲山森林公園の近く?と言っても、少し車道を歩きましたが、隠れ家的なカフェ(ぐーてんたーく)に行きました

初めて行ったので、よくわからず

車道から、多分この階段を降りて行けば、カフェがありますよと教えてくれるメニューが、階段下に、ありました😊

 

なので、階段を降りて、店、開いてるかな?と思いながら、メニューの隣にある扉を開けました

 

お店の中は、外の階段からのイメージとは、全然違いました

 

f:id:misagohan:20230611184905j:image

 

アンティークかな?レトロかな?と言う感じでめちゃくちゃ素敵💕でした

 

外にも席があり、そこからは、川が流れているのが見えて、これまた、素敵💕な感じでした

 

手作りのチーズケーキと大好きな❤️バナナジュース🍌を頼みました〜

 

f:id:misagohan:20230611184923j:image

 

美味しかったですよ〜

 

皆さんも、地図を見ながら?🤣行ってみてくださいね〜