背徳300%チーズの絶品チーズバーガー🤣

今日のお昼は、久しぶりのロッテリア〜😊

 

ロッテリア絶品チーズバーガー🍔を食べにきましたが、期間限定で、チーズの量が絶品チーズバーガーの2倍、3倍になったメニューがありました

 

えっ!

どないしょう??

迷う😅

3倍が良いけど、多いんやろうか??

 

2倍やと後で、やっぱり、3倍が食べたかったとか?思うかも?など、頭の中で、色々考えた結果〜

 

ええーい

食べてしまえ〜

 

と300%チーズの絶品チーズバーガーにしました♪

 

それがこれでーす🤣

 

f:id:misagohan:20230119115620j:image

 

溢れるチーズ、埋もれるパティ

チーズソースは、残るほどありました

なので、ポテトにつけて食べました😆

 

美味い😋

 

でも、正直、チーズは、こんなに多くなくても、良かった🤣かなと思いました

200%で充分だったかもしれないです😅

 

個人的な感想なので、すみません