久しぶりのかっぱ寿司〜✨

デザートももちろん、食べましたが、今日は、イカ天にぎりがお勧めです〜🤣

 

天ぷらは、揚げたてなのかもしれない?いや揚げたてでしょう?と思うぐらい

衣がサクサクの熱々💦で、中のイカも柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです😆

 

はい、そのいかが、この写真です

 

f:id:misagohan:20220605182514j:image

 

写真の見た目に揚げたて感が伝わらないのが、とても残念なのですが😅

 

そして、いつものデザートも食べました〜

 

今日は、サクサクもなか小豆アイス🍨をたべました〜

 

これまた、小豆がめちゃくちゃうまい😋‼︎

アイスクリームとめちゃくちゃ合う〜

おーいしいー❤️

ウェハースも薄い生地で、サックサクでした

 

f:id:misagohan:20220605183523j:image

 

機会があれば、食べてみてくださいね〜😊