念願の幸せのパンケーキ🤣

ブームのころからずーっと食べたかったのですが、なかなか行く機会もなく、忘れたころにいきました😊が、まだまだ、店内は満員状態でした

 

なので、少し待ちましたが、すぐに呼ばれて店内にいけました

 

悩んだのですが、やはり、ここは、初心者なので幸せのパンケーキ🥞を注文しました

 

そして、ふっわふわに盛り上がったパンケーキがやってきました〜

あま〜い💕〜良い匂い〜

もう、見た目で間違いない、美味しいと確信しました

 

それが、これでーす

 

f:id:misagohan:20230208163154j:image

 

まずは、一口目、何もつけないで食べました

旨い〜🤣

美味しいものは、笑顔になりますよね

一人でニヤニヤして、きもちの悪い人と思われていたかもしれませんが😅

 

もう、ふわっふわなので、ナイフで切るのがもったいないぐらいでした😊

 

メニューは、沢山ありました

 

他にもいちご🍓がありましたよ〜

 

f:id:misagohan:20230209113505j:image