これぞ、おすすめ〜🤣わらび餅やさん

最近できた、わらび餅やさん

めちゃくちゃ人が並んでいて、何があるん?と思っていました

 

わらび餅は、嫌いじゃないけど、あんまり好んで買わない、なので、まぁ、今度買おうかな?

程度に思っていました😅

 

そして、たまたまこないだ行った時に、人が並んでなかったので、試しに買って見よう🤣とお店に入りました〜

 

商品をみたら、わらび餅なのに、ドリンクがあるやん?😋

えっ!めちゃくちゃきになる〜😆

これは、買い!でしょう😊

 

そして、どれも飲みたくて迷いましたが、抹茶にしました〜

 

タピオカみたいなのを想像していたのですが、全く違いました〜🤣

わらび餅が飲み物になっていました

ストローで吸い上げて飲むとお餅のようにとろっとろになったわらび餅が、口の中に入ってきました〜

 

これは、うまい😋

もう一杯のみたい〜ほど、美味しかったです

また、買いにいきます♪

 

皆さんも、是非買いに行ってみてくださいね〜

 

f:id:misagohan:20220219143434j:image