誕生日のケーキ😊

 

誕生日のケーキは、いつもどこで買おうか?迷う😅

 

誕生日なので、できたら、いままで食べたことのないケーキ屋さんで是非買いたい〜

 

それ〜!

ネットで早速調べました😅

(刑事のように、足を使っての捜査はしません)

 

そして、ネットでの調査の結果〜

ここにしました〜

 

じゃ、じゃーん🌟

f:id:misagohan:20221030103252j:image

 

私が行った時、他にもお客さんがいました😊

 

f:id:misagohan:20221030103313j:imagef:id:misagohan:20221030103545j:image

 

ケーキの写真🍰は、やはり、✨魅力的〜

もう、どれもこれも食べたい〜

悩んだ挙句、私は、これ🤣

 

f:id:misagohan:20221030103435j:image

 

タルトモンブランにしました😊

食べた時は、特別感がなかったのですが

違うお店のモンブランと比べると美味しかったんだと、後で思いました😅

 

生地がスポンジではないのが、とても残念でしたが、美味しかったです😊

まん中にはいっている栗🌰がめちゃくちゃ美味い😋

んですよ、本当に😅

なので、食べてみてくださいね

 

なので、また、買いにいきます〜😊