行ったよ!行った〜!夢の国〜💕

いゃあー、本当にお久しぶりにディズニーランドに行きました〜😊

40周年記念と言うことで行きました

 

f:id:misagohan:20240127163339j:image

 

1月21日は、まずディズニーランドに行きました〜

パークについてすぐに、まずは、腹ごしらえ✨と言うことで🤣

1番近く?🤣のレストランにいきました〜

 

どこの店だったのか?よく覚えてないんです🤣が、その日は、お天気が悪く😂(私が、雨、女だったのか😭?友達が雨、女だったのか?)悲しいけど、雨が降っていました

 

雨が降っていたからか?どうかは?わかりませんが、

店内は、人でいっぱいでした(みんな、雨宿りだったのかもしれませんが)

 

そして、そのレストランで、これを食べました😊

f:id:misagohan:20240128194951j:image

 

そして、その後、あれも?これも?

行きました〜🤣(はしょらせてもらいます🙇)

 

そして、これが、昼のパレードです🤣

ミッキー、ミニー華やか✨です

f:id:misagohan:20240128195156j:image

 

次に、バスライトイヤーのアストロブラスターにも乗りました

乗り物🚗に乗って、光線銃で相手を倒すものですが、夢中になってやりました🤣

えいや!それ〜パンパン??

f:id:misagohan:20240128195223j:image

 

これは、パーク内にあった飾りです

ミニーちゃんのイベント中のものですね

可愛い〜💕

みなさん、写真撮影していましたよ〜

f:id:misagohan:20240204233712j:imagef:id:misagohan:20240204233744j:image

 

次は、ミニーのスタイルスタジオに行きました

ミニーちゃんが、デザイナーだったとは😱初めて知りました

もちろん、ミニーちゃんとも、ばっちり👌ハグして、写真を撮らせてもらいました〜🤣

f:id:misagohan:20240128195440j:imagef:id:misagohan:20240128200246j:image

 

そして、夜のパレードです

やっぱり、ものすごく綺麗〜💕

f:id:misagohan:20240128195504j:imagef:id:misagohan:20240204234753j:image

f:id:misagohan:20240204234834j:imagef:id:misagohan:20240204234955j:image

 

全てが、ほんの一部です😅

お昼から遊んで、2万3千歩✨歩き🚶ました✨

 

足がへとへと😓でしたが、やはり、夢😴の国ですね

 

もちろん、買い物🛍️も沢山しましたよ〜🤣

 

次回〜

5年後にまた、現実逃避しにいきまーす🤣

 

あっ!

1月22日は、ディズニーシーにいきました🤣

次に続く〜