今年の恵方巻き〜😊

毎年、悩む😕〜

 

どこで買おうか、悩む😕〜

 

そして、悩んだ挙句、今年は、予約なしの飛び込み🪽?スーパーで買いました🤣

(普通に買い物のついでに、スーパーで買っただけなんです🤣)

 

買い物に行く前に、チラシを見たら?万代の恵方巻きが種類も多いし、1番☝️美味しそう✨だったのですが、みんな?私と気持ちは、一緒だったらしく、万代の駐車場が、混み混みでした🤣

 

なので、気持ち切り替えて?

ダイエーで買いました〜

 

そして、カゴの中でパシャリ📷

f:id:misagohan:20240203215301j:image

 

熟成マグロの🍣海鮮恵方巻きが思っていたよりも美味しかった😋です

 

一本は、長いので、ハーフを2つ買いました🤣

お値段それなりですが😅

大満足でした💕

 

一年、家族全員、あちらの家族こちらの家族もですが、健康で過ごせますように…です