いちごの季節がやってきましたよ〜🤣

と言うことで、フルーツフラワーパークに行きました😊

 

いちご🍓とトマト🍅を買いました

 

いちごは、二郎いちご

げんさんのいちご園の章姫にしました〜

 

生産者の方の違うたくさんの章姫や紅ほっぺがあり

めちゃくちゃ悩み😩ました

 

一時間も悩んでませんが🤣

あーでもない、こーでもないといちご売り場をウロウロ😅〜

 

疲れ切りました

 

そして、買ったいちごがこれでーす

 

f:id:misagohan:20240106204500j:image

 

トマト🍅と並べてみました🤣

でかい〜

食べ応えめちゃくちゃありだし、めちゃくちゃ、甘かったですよ〜

いちごのへたも、大きくて、笑ってしまいますよね

 

 

お勧めです💕

 

そして、トマト🍅は、これでーす

f:id:misagohan:20240106204702j:image

 

中身は、もっと入っていたんですが、写真とるのが、遅くて、少し食べてから、撮ったものです

すみません🙇

 

小さい方のトマト(リボンのトマト)なんですが、トマトの皮がツルツル🌟していて、珍しいものでしたよ〜🤣

 

写真がこれです

 

f:id:misagohan:20240106204923j:image

 

写真では、わかりにくいかもしれないですよね😅

でも、皮のツルツルしているのが、お知らせしたくて

大きいトマト(甘ほっぺ)と比べてみました

 

味は、どちらも、甘くて美味しかったです😊