今年のクリスマスケーキ💕

できたら、食べたことがないケーキが食べたぁーいんです🤣

 

で、今年は、これまたネット頼りなのですが

夙川駅の近くにあるケーキやさんに行きましたが、今日は、予約専用の人しか買えなかったので、諦めて、帰りました😅

 

で、どこに行こうか?

もしかしたら?どこも予約専用なのかもしれないと思い、考えました〜

やはり、無難にいつものところで買うか😭?

 

うぅーん

でも、やっぱり、食べたことがないケーキ✨が食べたーい

 

で、ずいぶん前に、こんなところにケーキ屋さんがあったんだよ〜と、人に聞いたことがあるケーキ屋さんに、行ってみることにしました〜🤣

 

ネットでみたら、ダニエル出身のパティシエさんともあったので、少し行ってみようかと思いました😊

 

それがここでーす

 

f:id:misagohan:20221226165119j:image

 

ケーキは、無事に買えました〜💕

 

そのケーキがこれでーす

f:id:misagohan:20221226165008j:image

 

美味しかったですよ〜😊