カヌレと言う名前のお菓子😅

山手幹線を車で走っている時に、人が並んで見えたので、何何?どうした?と思ってネットでその場所を調べたら、ダニエルと言うケーキ屋さんでした😊

 

大人気なんだぁ〜?

そのうち買いに来たいなぁ?とずーっと思っていました

 

で、今日、思い立って買いに行きました〜

朝の10時ぐらいにいきましたが、相変わらず、並んでいました🤣

 

店内には、カヌレと言う名前のお菓子、その他の色々な焼き菓子、ケーキ🍰、シュークリーム、ホールケーキもありました

 

私は、カヌレを食べたことがなく、名前すら知りませんでした😅

 

なので、カヌレを買いました、ケーキもシュークリームも買いました🤣

見ていたら、全部欲しくなりそうなほど、美味しそうでした

カヌレをまだ、食べたことのない方、是非行ってみて下さいね〜😊

f:id:misagohan:20220430222536j:image

 

f:id:misagohan:20220430222541j:image

f:id:misagohan:20220430222638j:image

 

ケーキも美味しかったです😋