テレビの影響って、本当に凄い😵

ネプチューンが司会のジョブチューンが好きでいつもみています

 

そして、今回は、フードコート頂上決戦で、リンガーハットの野菜たっぷり長崎ちゃんぽんが、第一位の上に、満場一致の合格を頂いていたので、麺好きの私にとって、これはもう、是非に食べなくては〜と思っていましたが、なかなか行く機会がなくて😢

テレビで、やってると、次の日に、食べたくなりませんか??😖

 

 

それが、今日、たまたま寄り道したところのフードコートにあった!!😊

 

これは、食べなあかんと思い食べました〜

 

私、個人の感想は、麺がもちもちで、めちゃくちゃ美味しかったです😊

 

久しぶりに美味しい麺を食べました

 

皆さんも、テレビにやられた〜と思って行ってみてください😆

 

f:id:misagohan:20210709154210j:image