関西最大級〜2000坪ある家具やさん😊

それは、垂水にある福屋と言う家具やさんです

初めていきました😊

 

f:id:misagohan:20221016163619j:image

 

今回、食器棚と食品庫が欲しくていきました

 

一言で言うと本当に、良かったです😊

ありがとうございました🙇

とても、良いものが買えました✨(まだ、ものはありませんが🤣)

 

広い面積なので、同じ種類の家具が盛りだくさんありとても良かったです

多分?ですが

他の店では、これほどの種類がなかった?ように思います😅

家具でお悩みの方、一度行ってみては?いかがでしょうか〜??

 

そして、私は、あーでもない、こーでもない、そーでもないと想像力を180%?出し切って考えました

夜も寝ないで(そんなことはないです)🤣

 

従業員の方も、とても丁寧で親身になってくれて、時間をかけて買いました

(お世話になりました)

 

3日間かけて、1日2時間、居座り?

悩ませてもらいました

(従業員の人に、あの人また、きたわよと、思われていたかもしれませんが)

 

そして、悩んだ挙句、当初の希望とは違う、キッチンボートにしました〜🤣(あれ?何があったん?)

 

はてさて、自分が思っていたものが、くるのでしょうか??🤣

納期はしばらくかかります〜

 

次回に続く〜んかな??

 

f:id:misagohan:20221016164056j:image

 

この写真に写っているものは、買ったものではありませんが、このように沢山ありました〜

 

でも、この写真のものも、候補の一つでした😅

 

一度、行ってみてくださいね〜

住所は、神戸市垂水区小束山本町1丁目1-1です