今日のランチは、ハンバーガーではないんです🤣

ハハハハハ〜

 

それが、懲りずに、これまた、今度は、西宮にあるグリル一平に行こうと思い出かけましたが、やはり、行列でした😅

まだ、まだ、大人気〜

 

で、違う洋食屋さんに行こうと思い、ネットで調べたところ、阪神西宮東口徒歩2分のところにあるダイニングROMOさんに行くことにしました〜

 

行った時間が遅かったのもあって、店内は、満席でした😊

 

ハンバーグがお勧めという事ですが、プレートがとても気になり😅(周りの人が、プレートを食べていたのを見て食べたくなりました)

デリプレートランチにしました

 

お値段少し高めですが、美味しかったですよ〜

 

f:id:misagohan:20230320072919j:image

f:id:misagohan:20230320072957j:image

スープにも味がしっかりついていてとても美味しかったのですが、あれ?これは?何味?だったけ?

 

ああああ〜

思い出せないと言う味でした🤣

(個人的な感想なので、すみません🙇‍♀️)

 

また、次回は、ハンバーグが、食べたいです😊