おせち〜

いつも、どこの?おせちにしょうか?迷っています😅

手作りは、興味??がわかずなんです😅

お勧めありますか〜?

 

と言うことで

今年のおせちは、ふんぱつして、

リーガロイヤルホテルのおせち〜✨にしました

 

f:id:misagohan:20240109224415j:image

 

初めて食べました

 

フォアグラと間違えるほどの、濃厚な豚肉〜

プチプチした食感の食べたことのないサラダ〜✨

数の子も、コリコリと弾力が素晴らしい〜

 

後、胡桃の甘辛煮だったかな?

これまた、美味〜、パクパク食べました🤣

 

全てが、少しの量だったので、あっ!と言う間に食べてしまいました〜😊

 

でも、初めは、食べ慣れていないものばかりだったので、失敗かな?と思ったけど、やっぱり、美味しかったですよ〜

 

お値段結構しましたからね〜🤣

 

でも、来年は、また違うところのおせちに挑戦?します〜🤣