ふるさと納税で頼んでみた〜😊

スーパーで買うと、とてもとても買えない程高いさくらんぼ😭

 

なので、ふるさと納税で、ちょっくら頼んでみよう〜!と思って

 

やってみた〜!! 

 

でも、値段は、やはり、高い😖

 

でも、最初で最後だぁ〜、注文するぞ〜 

おう!!!

 

そして、何と!待ちに待ったさくらんぼをさっき、クロネコヤマト様が届けてくれました〜😆

 

わくわくしながら、箱を📦あけました〜

わぁぉ〜

なんと!箱の中に包装もなくゴロンゴロンと沢山のさくらんぼが、入っていました〜

素敵🌟✨な赤〜

 

そして、冷やすのも我慢ができず😱

早速パクパクと食べました〜

 

うまい〜甘い〜😋丸い〜?

さすが、日本製〜

これこそ、さくらんぼ🍒〜 

大満足です😆

 

冷やして食べたらもっと美味しいことなんだろう?😋

 

生産者の人に感謝です🤗

 

f:id:misagohan:20210627200134j:image