Fuwa Trois(フワトロワ)で買ってきてくれた💕

私は、よくわからないので、早速💨ネットで調べました😅

 

ネットには、

阪急百貨店と小樽洋菓子店のルタオから誕生した、チーズクリーム専門店だと書かれていました〜

 

ルタオと言えば、チーズケーキで有名なお店ですよね、ルタオは😆私も知っています

 

買ってきてくれたものは、

かみかみになりそうですが🤣

トロワフロマージュスフレと言うものでした

 

3種のチーズを使用したチーズスフレにカラメルプリン🍮、生クリームと3層仕立てにしたとろっとフワッとしたスイーツですと書かれていました(ネット情報です🤣)

 

それが、これでーす💕

f:id:misagohan:20230228160233j:image

 

生クリーム💕良いですよね〜

 

f:id:misagohan:20230228160351j:image

 

次は、違うものを食べたーい🤣