軽ーくおちゃをするつもりが😅

先週の日曜日に、神戸三宮にいきました😊

 

お天気も良いしと言うこともあってか😅

人が沢山いました

 

三宮から元町まで歩き、足も疲れたし、そろそろお茶しょう〜と言うことになり、センター街の中を探したところ、案の定どこもいっぱいで、

うぅーん😅

どうする??

でも、あんまり、遠くに行きたくないよなぁー?と思って

 

何を根拠にかは?わかりませんが🤣

ケーニヒスクローネならば、もしかしたら?行けるかもと思い行きました😊

 

f:id:misagohan:20230313181058j:imagef:id:misagohan:20230313181109j:image

店内が可愛く💕飾られています〜😊

 

こちらも混んでいましたが、空いてる席があったため、もう、良いよねとこちらに決めました〜

 

ケーキとコーヒーで充分ですと思っていたのですが、なんと?ケーキセットは、こんなに盛りだくさんでした🤣

 

f:id:misagohan:20230313180928j:image

 

でも、美味しかったので、ペロリと食べてしまいました🤣

お皿やコップが、めちゃくちゃ可愛い〜💕かったです