買取りしてもらえなかったものは??

寒くなったので、衣替えもしながら、お部屋の荷物の片付けをしました〜

 

そして、使わないものは、えぇーい!

売ってしまえー!と思い、セカンドストリートに持っていきました

 

紙袋4つぐらいになりました

お皿や食器、入浴剤、一回しか来ていないコートなど、色々持っていきました

 

値段は、仕方がない、いらないものだからとは、思いましたが

 

いろんなものを持っていったのですが、その中から、唯一これだけが、返却されました〜🤣

 

それが、これでーす🤣

 

f:id:misagohan:20221106215451j:image

 

長さの調整できるハンガーです

長ーくすれば、バスタオルが干せるほど、長くなります😊

写真の一番上のものが、一番長くした状態のものです

 

一番下のものが、一番短い状態のものです😅

 

便利グッズで買ったのかな??

 

仕方がないので、また、しばらくの間、うちの家の押し入れで、お休み💤してもらいます🤣