とんてき〜とんてき〜とんてき〜😅

とんてきを食べようと思って、いつもの美味しいソースをスーパーで探したところ、

えっ!😭売ってない〜

何故?何故?〜

困る〜😢

 

うぅーん

仕方がないので、違うもので、手を打ちました

 

そのソースは、胸肉で作ってねと書いてあったのですが、これまた、そこのスーパーさんには、胸肉がひとつもなくて、ありゃりゃ、もも肉でやっても美味しいだろうか?と思って仕方なく、もも肉を買って作ってみたのですが、それがめちゃくちゃ美味しくて、

もう、はまってしまいました😅

 

毎日でも食べれるぐらい美味しかったです😆

 

そのソースがこれです〜

 

f:id:misagohan:20220317190329j:image

 

 

よく見たら、ロングセラー受賞と書いてありました🤣

 

そうでしょうね〜