アンパンマンのショッピングモール🤣

アンパンマンミュージアムの一階にある、ショッピングモールに行きました😊

須磨水族館の後に行きました

駐車場は、ミュージアムの近くにあるパーキングに停めましたが、1番近くにあるパーキングは、すでに満車でした🤣 大人気〜

 

なので、駐車場は、ここの建物の駐車場にしました

f:id:misagohan:20220817151541j:image

 

車をとめて、いざショッピングモールへ!

 

アンパンマンのショッピングモールの入り口には、ジャムおじさんパン工場がお出迎え〜

 

これは、もう、買うしかない😆

 

f:id:misagohan:20220817144514j:imagef:id:misagohan:20220817144507j:imagef:id:misagohan:20220817150541j:image

 

美味しく頂きました〜

 

お昼は、アンパンマンの出来たてステーションで、チキンタッタ丼とロコモコ丼を食べました〜

 

f:id:misagohan:20220817144806j:image

 

これまた、美味しく頂きました〜😊

 

お店が他にも沢山あって、買いたいものばかりでしたよ〜

 

 

f:id:misagohan:20220817182628j:image

 

ここでも、写真撮りました〜😊

 

行くならば、朝早くがやはり、お勧めですよ〜

行ってみてくださいね〜