久しぶりの須磨水族館😅

今、リニューアル中のために、見るところがあまりなかったのですが、久しぶりだしと思って行ってきました😊

 

リニューアル中だけど、人が沢山いたのに、びっくり‼️しました

 

さすがっ

 

須磨水族館は、魚🐟の生態について、詳しい説明があるのが、とても良かった〜

 

ペンギン🐧が、気持ちよさそうに泳いでいました〜

可愛い〜😍

 

f:id:misagohan:20220817143043j:image

 

ちょっと異様なのが、いわし?だったと思いますが、間違っていたらすみません

いわしの大群が、水槽の中をグルグル🌀まわっていたのは、異様でした🤣

結構、早いスピードでまわっていたので、写真が追いつかずです、ヒェー

 

f:id:misagohan:20220817143029j:image

 

後、チンアナゴ、なんとなく、可愛い💕〜

 

f:id:misagohan:20220817143328j:image

後、他にもいましたよ〜

興味のある方は、行ってみてくださいね〜🤣