バームクーヘン博覧会、行ってきました🤣

神戸阪急三宮にいきました

 

f:id:misagohan:20240229141934j:imagef:id:misagohan:20240229141940j:image

 

初めて行ったのですが、もの凄い人👥にビックリ🫢しました〜

大人気のイベントだったんですね😅

 

全国のバームクーヘンがあり、なにも考えずに行った私には、どこのものを買えばいいのか?全くわからず😕、ウロウロするしかありませんでした😂

 

みなさん、色々で、カゴいっぱい買ってらっしゃる方、一つだけ手に持ってらっしゃる方など、色々でした

 

あっ!

テレビ📺の撮影もしていました〜🤣

 

どこのテレビ📺番組だったのかな?と思ってみていました😊

 

レジも凄い人でしたが、せっかくのイベントなので、何か?買おうと思い、でも、あまりにも種類が沢山あり、悩んで買うことができない為に、陳列している在庫が少ないものと、金賞✨受賞とシールのあったものと、石川県のものと、クラブハリエで、買いました〜😊

 

適当です🤣

 

なので、来年行くならば、その時は、きちんとどこのものを買うのか?ネットでみて、決めてから行こうと思いました

 

f:id:misagohan:20240229142905j:image

 

本当は、凄い人なのですが

天井だけです🤣

 

f:id:misagohan:20240229142934j:image

 

これが、私が買ったものです

なにもわからず買いました〜

石川県のツキトワバームは、もう食べてしまったので、チラシだけなのですが🤣

ツキトワバームは、生地が、しっとりとして、甘すぎず、本当に美味しかったです💕

 

小さいもの一つしか買わなかったのですが、もう少し買えば良かったと思うぐらい、美味しかったですよ〜😊

 

イベントまだ行かれてない方〜💨

行って買ってみてくださいね〜📣

 

後の、バームクーヘンは、また、明日以降😋〜食べ比べをして、食べたいと思っています〜💕

ふふふふふ〜