東京竹葉亭西宮店に行きました😊

家族は、みんなうなぎが、大好き❤なのですが、私は、あまり好きではなくて、でも、何年か前に、一度、ここ東京竹葉亭のランチで食べたうなぎが美味しくて😋〜美味しくて〜

 

うなぎって、こんなに美味しい😋✨ものだったんだぁ〜とその時に、思いました

 

なので、そんな東京竹葉亭だったので、是非、家族みんなに食べてもらいたくて、行きました〜🤣

 

今回、私は、天丼を食べました〜

f:id:misagohan:20240220214600j:image

 

揚げたてさくさくの海老天が、なんと!3本も入っていましたよ〜🤣

 

後、うまきもたのみました💕

f:id:misagohan:20240220213902j:image

 

ふわふわのたまごと鰻が、最高〜!

 

そして、鰻丼がこれでーす

f:id:misagohan:20240220213955j:image

 

美味しく頂きました〜🤣