最近はまっている免疫力アップ⤴️のヨーグルト😅

テレビに影響されるタイプなので、ちょいと前までは、インフルエンザの対策として、R-1を飲んでいましたが、

最近、スーパーで目に👀ついたヨーグルトがあり🤣 

それは、 世界初✨ 免疫ケア✨ と言うパッケージに心が💕ひかれて買ってみました

 

気付くのが相当遅いのですが😅

最近、自分の免疫力がとても大事だと言うことに気付き、これは✨まさに!今、私が必要としているヨーグルトじゃないか!

と言うことで、最近、毎日食べています

 

それが、美味しいんです💕

2個でも、3個でも食べれます😅よ

一度、食べてみてくださいね

 

そして、私が、最近買い始めたこともありなのか?

いつも行く、スーパーで、昨日、とうとう在庫がなくなってしまいました

すみません🙇‍♀️

 

発注を宜しくお願いします🤲

 

その免疫力アップ⤴️のヨーグルトがこれでーす😊

 

f:id:misagohan:20230613165837j:image

f:id:misagohan:20230613165844j:image

 

イミューズ💕です