神戸動物王国〜😊

昨日行ってきました〜

春だし、お天気が良かったので、人が沢山きていました😊

暖かくなると、皆、活動したくなりますよね😅

 

車は、臨時駐車場にとめるほどの大人気でした〜

 

動物も、暑かったのか?

寝ている動物が多かったですが、触れ合える動物は、元気に動いていたので、楽しかったです😄

 

カンガルー🦘がおとなしいとは、知らなくて、触れあえました🤣

 

漫画かな?テレビかな?

カンガルーと言えば、パンチ🤛パンチ🤜

のイメージがあって、少し気性があらいのかな?と勝手に思っていました😅が、とても、おとなしかったです😄

可愛いですよね😊

f:id:misagohan:20220411201620j:image

 

後、暑かったので、お決まりのソフトクリームを買いました🤣

 

スナネコソフトクリーム😆

 

甘くて、美味しかったです💕

 

f:id:misagohan:20220411201935j:image